土日は断続的に雨降りです。


この時季の雨を菜種梅雨っていうんでしょうか。


わが家の菜の花はブロッコリーのトウがたったもの。


きょうフラレッスンのお教室がある公共施設の春の(年度末)文化祭で、フラを発表しました。


私たちは

♪好きにならずにいられない(プレスリー)

♪へ・ウィ

♪ラブ・ライト(見上げてごらん夜の星を)

の三曲を披露。

日頃の練習の成果を発表しました。


お着替えもしたんです♪

間違えたりしたけど、笑顔笑顔(笑)


午前中のステージだったので、終了後そのまま先生を囲みランチに行き打ち上げ!

コロナ禍があり、チームでお食事に行ったのは初めてなんですよー♪


皆んなでそれぞれメニューを選び、楽しく語らいながらのお食事。

ワタシは海老フライね。

食後のコーヒーも頂ききょうの発表の疲れをねぎらい、先生に感謝、5月の協会のホイケ(発表会)に向かって頑張りましょう、と英気をやしないました。


よい一日を祈ります。


NO WAR!