明け方までは冷たい雨が降り体感をうばうような風が吹いていましたが←前夜はフラレッスン。

夜が明けたら快晴!


朝から風もなくすっきりとした青空が広がっていました!

うれしい♪

この日は予定していた博多座へ観劇です。


JR新山口駅から新幹線で博多まで。

出発間際のさくらへ乗り込みあっという間に到着です。


前日まで春特有の寒くて不安定なお天気。

3月になってまた引っ張りだしたダウンコートを着ていくかトレンチコートかと悩んでいましたが、この日から暖かくなるとの天気予報を信じて?トレンチコートで正解!


朝ごはんは朝7時から開いている博多駅地下街の牛タン屋さん「たんや」さんで牛タンと麦トロ定食。

満腹でセルフのコーヒーサービスもあり大満足です♪

こんな朝はやくから開いている地下食堂街があったなんて!

2月末バンコク旅行から帰り朝はやく福岡空港に到着、博多駅まで帰ってきて朝ごはん食べるのに博多駅中を徘徊したんですよー。

ようやっとバスセンター地下で10時開店の「牧のうどん」でうどんにありつけたんですが、こんな近くに朝から開いているレストラン街があったんですねー。

これからは?絶対ココに来る!(笑)


10時開店の阪急やアミュプラザをパトロールして、いよいよ地下鉄二駅の博多座へ!

その頃は本当の春みたいな暖かさになり気分もウキウキ♪


山崎育三郎主演のミュージカル「トッツイ」も大変楽しく観劇♡


ダスティンホフマン主演の1984年の映画「トッツイー」を襲踏しつつ、2019年にアメリカであらたに創作され数々の賞を頂いたミュージカルで日本初演なんです。

人気抜群の山崎育三郎クンの音域の広い歌声と芸達者な共演者の活躍でとても楽しいミュージカルでした。

この日は満員御礼だったらしいですよ!


幕が降りた後場内の撮影許可になり、皆さま思い思いにミュージカルの余韻を楽しんでいました♪


あー、楽しかった!

帰りの新山口駅で船方牧場のカフェでソフトクリームを食べました。

美味しかったです♪


お天気もよく楽しい一日になりました!

感謝です。

ありがとう!


NO WAR!