友の会の手作り品セール、ちょっと寒かったけどよいお天気に恵まれ、無事終了しました。

たくさんのお客様の来場、ありがとうございました。


コロナを機に喫茶部門も廃止し前のような賑わいは減ったけど、それでも熱心なお客様は、午前9時前から整理券を取られるために並ばれていて、

ありがたい…。

感謝でした。


友の会の共同購入品の乾物類もよく売れました。


予約販売ほか当日売りもありまして、それが目当てのお客様もたくさんご来場♪

ありがとうございます。


如庵も買えました。

衣製作の布バッグを買いましたー。

フランス製のプリント、ソレイヤードです。

口径部横44センチもあり、おしゃれなショッピングバッグです。

裏地はオレンジ色♪

裏芯地も貼ってあります。

春らしくて素敵でしょ♡

ご褒美ですわ!


あー、終了してほっかりしました。


皆さま、お疲れ様でしたー。


NO WAR!