きょうは土曜日。

最近は土曜日が一週間の区切りになることが多いです。

多分二、三ヶ月前までは水曜日だったような。

多分水曜日がノープランデイだったから?


金曜日の夜、夫は市内の料亭?で新年会ということでクルマで送っていきました。

そのまま久しぶりにイオンタウンに寄り道。

きれいな夕焼けが見えました♪


本当はこの時間大相撲初場所のテレビ観戦を楽しみなんですけど最後の三番録画して出かけたんですよ。

霧島勝って、琴の若、横綱照ノ富士に負けて

三つ巴の優勝争いになりますね。

やっぱり大関、横綱の相撲は見応えありますね。

上手いなー。


自宅に帰ると、今夜こそ満月のお月さまが空を照らしていましたー。

今週は毎日午前中はご用がありお出かけがつづきました。


今朝はカラダをやすめるべく、まったりと過ごします。


よい一日を祈ります。


NO WAR!