火曜日は今年度最初の家事家計講習会でした。


暖かいお日和で、お客様の来場を待つ友の家です。


定時に始まり、たくさんのお客様が熱心に聞いて下さいます。


家計簿や手帳を販売しました。


無事に初回を終えて一安心です。



明日金曜日は初めての会場、防府市デザインプラザの創業交流センターで開催です。

二十四節気では小雪です。

きょう勤労感謝の日は穏やかな暖かいお日和になりました。

きょうは家でゆっくり過ごしながら

娘たちからのリクエストシュトーレンを焼きました。



久しぶりの、てか一年ぶりのシュトーレンつくり、手間どりましたが、何とか2本は出来上がり。

さてもう1単位焼き上げます。


よい一日になりますように。