3月6日は啓蟄です。

青空がひろがり、お決まりの放射冷却で朝は寒かったです。


梅の花が満開です。

この日は3B体操でした。

音楽に合わせてストレッチや筋力強化。

フラも同じだけど体幹を鍛えます。


午後イチで美容院へ。

最近の予約は電話ではなくスマホのLINEからなんですよ。

LINEの画面から予約です。

うまく出来るかドキドキですのよ(笑)


春らしく襟足をカットしてもらい、トリートメントとヘッドスパも。

こめかみや首筋までマッサージしてもらい、リンパの流れがよくなり顔面までアガりますよー(笑)

月一度の贅沢な時間です。

ワタシは白髪染めはしないのです。

だから年相応にけっこう白髪が増えました。

その分BABAくさくならないように、姿勢に気をつけお洋服の色も明るい派手目な色を。


今週はグッと暖かくなるそう!

うれしいな。


よい一日を祈ります。