きょうは家居の一日で、ゆっくりしながらも長引かせているお仕事を仕上げ、安堵しました。


そのご褒美に?夕食は近所のファミレスです(笑)

ファミレスから見える風景。


夫はすき焼き定食。


ワタシはきょうはハンバーグが食べたかったのです←それでファミレスよん(笑)


YouTuberヒカル考案の2色のソースがかかっているハンバーグですよ。

黒色はカレー味、黄色はチーズです。

海老フライ付きでパクパク食べられました。


ヒカルといえば昨年4月山口県であった支給金が間違って一人の若い男の子に振込まれてどうのこうのという事件があってその男の子の身元引受人になったんですよー。



それはともかく、夕飯食べて帰る農道からこんなきれいな夕焼けがー。

クルマを止めてスマホでパチリ。


光が見えているところは自衛隊の飛行場基地。

西の空はよく晴れていました。

この時刻は午後6時20分頃。

日がのびて嬉しいです。


わが家の柿の木も黄昏れ空にくっきりとシルエットがうかんできれいです。


久しぶりのファミレス!

よかったわー。

晩ごはんを作らないのが一番のご馳走ね(笑)


明日もよい一日になりますように。