久しぶりに暖かいお日和になりました。

やはり立春!

侮れません(笑)


暖かいと体がよく動いて、サクサク家のお片付けが出来ました。


友人から博多に行ったお土産にカヌレを頂きました。

カヌレ大好き!

外側はカリッとしていて、中はしっとり。

カスタードを焦がした感じが好き♡

博多のどこのお店なのか知らないんですが、

白人のきれいな男の子がショップ店員さんだったので買ったとか(笑)


このカヌレは直径5センチくらいの大きさ。

もっと小さいカヌレもありますね。

直径2センチくらいの。

このカヌレを作りたくてネットで型を探していた時もありましたが、カヌレって作るのやっぱりむつかしいですね。


百合の花が満開になりました。


夕方は地区の友愛訪問員さんにプリントを配りながらウォーキング。


夕飯の後はベッドで寝落ちして大河ドラマ「どうする家康」の時間にテレビつけているのに爆睡よ!

直前の「ダーヴィン」までは最後の方までみてたのに、まったく覚えていない!

なんてこったい!(笑)



「ブラッシュアップライフ」はしっかりオンタイムで観ることが出来ました。

不思議なドラマで今期一番の推し(笑)


明日からお天気が崩れるのかな。


よい一日を祈ります。