おかげ様で如庵のくらし展、無事終了しました。
本日日曜日もお天気が良く、続々と如庵のオープンハウスにご来場ありがとうございました!
やはり、コロナが規制緩和され、全国的に旅行者が増えている空気感がなんだかワタシたちを明るくしているのでしょうか。
来場者も2年ぶりに回復したような。
嬉し楽しの二日間になりました。
「歪」いびつさんの移動販売車。
如庵で初めてのお披露目だったそう。
お披露目こけら落としに如庵を選んでくれてありがとう!
うふふ。
歪さんで初めて買い求めたワイヤーのイヤリング。
大きさが左右違ってカタチもいびつ(笑)
でも、顔まわりにしっくりキマッタ!
来週土日は防府市緑町レディースファッション「クローバー」さんの店頭にて販売されるそうですよ。
若いママさんだけど、これから頑張ってね!
友の会の友人が作ってくれたお昼ごはん。
ありがとう!
でも如庵の口に入ったのは終了後(笑)
こねっほふぇりーさんのスワロフスキーのアクセサリー。
キラキラ大好き(笑)
割引価格もあって2個ゲット(笑)
あのお洋服につけようとか考えるとワクワクします←まだ女子ココロありますっ!
森王陶器さんでは粉びきの大皿と秋冬にピッタリな民芸調のボールを買いました。
さっそく夕飯のレトルトカレーとサラダでお披露目。
思ったとおり合わせやすい!
終了間際にもご近所さんがファミリーで来て下さったり、犬の散歩中のご近所さんが立ち寄って下さったりと、如庵嬉しい限りです。
ありがとうございました。
ふるいお客様から頂いた大文字草。
ありがとうございます。
かわいい!
友の会の家事家計講習会や如庵の準備などで怒涛の?2週間でしたが、こうして無事に過ごすことが出来て感謝の毎日でした。
次の開催は6月の第一土日です。
またお会いできるまでお互い元気に過ごしましょうね。
ありがとうございました。