土曜日はホイケでした。

ホイケというのはフラの発表会のことです。



会場となった維新ホールはJR新山口駅から直結して便利のいい場所にあります。


コロナ禍で3年ぶりのホイケでしたが、

2019年1月からお稽古を始めたワタクシには初めてのホイケ!


朝10時半から夕方4時まで39グループの発表とインストラクターの先生方の発表がありました。


ワタシたちの発表曲はハワイ語での「天使の誘惑」。

それはそれはよく練習した甲斐もありみんなノーミス、いや少しあっても(笑)笑顔笑顔で発表できました!


たくさんの発表を観て感じたことは多少のフリは違ってもフラを愛する気持ち、笑顔が大切だということ。


発表は楽しく踊れて、あっという間の舞台でした。


もちろんいっぱい練習したから安心安定の笑顔が出せましたよ(笑)


維新ホールの会場は写真動画撮影は禁止でしたが

ホワイエにはフラのお衣装やバッグ、小物、フラのお化粧品などの販売業者さんが来られて賑やかでした。




ホイケはきょう日曜日も午前中からあり別のグループさんの発表やインストラクターのフラが終日あります。


皆さま、お疲れ様でしたー。


そして先生、ありがとうございました。