如庵のくらし展1日目無事終了!
たくさんの方にお越し頂き感謝ですー。
前日の夕方、やっと染め上げたタペストリーを飾りつけ、掃除機をだしてお掃除をしようとしたら、プツンとダイソンのコードレスクリーナーが止まりまして…、ウンともスンとも動かない!
慌ててダイソンのお客様サービスに電話するも、製造番号が難しいところに書かれているらしく、部品が外せない…。
もう諦めて近くのホームセンターに駆け込み、マキタのハンディクリーナーを買いました。
もう日はどっぷり暮れて、クリーナーを選ぶのも疲れて、帰って充電した後掃除機をかけて、疲労困憊、倒れ込むように寝ちまいました。
今朝ははい、4時半起きで家事を片づけ、如庵の開展準備をし、なんとかお客様を迎えることが出来ましたー。
でも、たくさんのお客様を迎えて疲れも吹っ飛び楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございます!
また明日もがんばります!
お天気はなんとか持ちそうです。