きょうは月曜日。

6月も今週で終わり。

テレビドラマも次々と最終回を迎えました。


一番コタえたのは韓ドラ『たった一人の私の味方』が終わったこと。


楽しかったなー。

平日の朝8時から韓ドラのあるあるを65話にわたって見せてくれました。

展開がわかりすぎるゆえにラク〜に観られました。



それが終わったら『トッケビ』が始まりました。


トッケビねー。

かって韓ドラ『椿の花咲く頃』の中にも話に上がってた名作ドラマです。

けど私にはピッと来なかった…。

韓国旅行の時ソウルの明洞の夜店でDVD買ったんですが、途中で挫折してました。


朝のドラマで日本語吹替で見終えることができるかな?


今期のドラマはもういっぱい観ました。

見逃してもティーバーで見逃し配信で助かりました。


一番気に入ったのは

「あの時キスをしていれば」です。

なんか深かった(笑)

『南くんの恋人』みたいな。

南くんの恋人は武田真治バージョンと

ニノのバージョンで観たけど、

武田真治のがよかった。

未だ武田真治を見ても南くんの恋人思い出す。


それから「泣くな研修医」

「コタローは一人暮らし」

「コントが始まる」

「リコカツ」

「ドラゴン桜」

「青天を衝け」大河ドラマ久しぶりに観ています。


夫が昨年の種から植える朝顔がもう咲いています。



咲き終えた花もある。


来季はどんなドラマが始まる?


小さな楽しみをみつけながら

毎日がんばりまーす(笑)