みなさまお疲れ様です。

合戦の仕様がかわり、片鱗がバンバン入ってきますね。

どうせ天上引いても極しか出ませんが何か?


にことらです。



突然ですが、今回でここのブログは最終回です。


いろいろあって友達を救出したら。。。。









ここのアカウントBANされちゃいましたwww(^O^)














ということで、ブログは書けるけどマイペにログイン出来ないという事態www



まぁこれもいい機会なので、

ブログもいったんやめちゃおうかという流れになってしまいました。


気が向いたらまた新しく始めるかもしれませんがヾ(@°▽°@)ノ



今までお付き合いしてくださった皆様ありがとうございました。

IXAはまじめに参加しているので、戦場で会いましょう。












さいごに。。。。














永作は老いても可愛いですね





は♪じ♪めてッの♪











































ハ・グ・ン







ありがとうございましたー!!!!!!!