皆さんこんにちにゃん(ΦωΦ)

にことらです。


今期はお知り合いの多い国にいたおかげで。いろいろふらふらさせて頂きました。

そしてフラフラしたまんま今期が終わりそうです(*ノω・*)テヘ



さてさて、長宗我部さんとの防衛で最終戦かと思いましたが、東西戦が残ってるみたいですね。





と、いうわけで

みんながするという一戦撃破更新のための影一人合流なるものをやってみました。











フム。やればできる子( ̄ー ̄)ニヤリ





というわけで、今期の成果はこちら






なんかすごーいいw



さて、合成うpいべですが。。。。。





いろいろ準備しましたが。。。



2人の丹羽さんが死亡











4枚目の梶原さんでなんとか





ふ、普段と変わらなくね????





まだだ、まだ残っているぞ、切り札がっ











高かったんだからねっ






































成功!(゚A゚;)ゴクリ


























































そっちじゃねぇっぇぇぇぇぇえええええ



お決まりのオチでございました。




今期遊んでいただいた皆様。


味方としても

敵としても




どうもありがとうございましたッ!!!


また遊ぼうっそうしようっ