先日
とある有名人が引退すしました。


何度か仲良くしてもらったので、その遺品の獲得を目指す!






かなり初期に買った初コス4砲天大人家康さん
初めて車懸りが付いた思い出の品
もちろん庶民の僕の砲1軍です><






初めて天合成した秀吉さん><
唯一天合成でスキルが付いたことの有る、記念すべき一枚
速度が必要な時に重宝してました。
攻撃フリなので、初期の剣豪代わりにも大活躍
安いお><








作っては見たものの、足の遅さにプレイスタイルが合わなくて完全に倉庫になってた氏政さん
なんかもう捨て値です><




準備は整った!!!!






「俺の最後の武将だ!うけとってくれーJOJO----」




とか言ったとか言わないとかw















無事絆を引き継ぎました(^O^)




さっそく




馬、騎馬鉄使用に変更


ホントは破軍星付きが欲しかったけど、カンスト上がっちゃって全然届かなかった。。。





やっぱり、IXAはこういうつながりが大事ですよね




愛だろ、愛