初戦お疲れ様です。

ブログに載せるほどの活躍もありません><


順位も酷いもんで、合流載せてもらったぐらいしか記憶にありません。


さて本題







何がおかしいか?



繰り返しクエが何故か復活しましたw

大筒はなにも考えずに受け取っちゃったので表示されていませんが


大筒
銅銭


繰り返しクエが復活してナンダコレΣ(゚∀゚ノ)ノ



記念にSSとりました



きっかけは天守クエ
これを達成した途端に出現




みなさんもこういう不具合ありませんか?



とりあえず、大筒1,000と、銅銭100もうかったー


という自慢でした><


追記:

合戦毎にでるという話もあるようです。

合戦毎に大筒1000配ってるのか運営?






まぁ










メンテもあったし





















新天!!!



いや、一番いらない奴や><前田利家ぷりーず




天引いても興奮しなくなったのは末期だからでしょうか。



課金額を減らしたら天が引けるというジクスは本当だった( ー`дー´)キリッ



どーしようー

売ろうかなぁ。。。。