使いづらいっ


もうやる気なくなったっ




いや、前からなかったかw


今期は色んな同盟におじゃまさせてもらおうと思います。


今いるのはッッ




自他共に認めるIXA廃人おたまさん率いるこちらっ








にいます。ちょっと名前変えましたが、考えれば分かる程度ですw


気が付いたら絡んでくださいね-




最近の流行りは。。。。。







松平忠直を集めることw

何度合成しても成功しないから、とりあえず、15枚集めて一気に行ってやろうかとおもいます。


まぁ、どうせ成功しないんでしょうけれども_| ̄|○





さて、パズドラをはじめてそろそろ100日になろうとしてます。

うむ、こっちの黄色はあーまいぞー



当たり垢のようで、引くゴッドフェスで神引きを繰り返しております( ̄ー ̄)ニヤリ



今のところの所持は。。。。





うむ、石購入50kくらいですたぶん


そろそろ色々いけるようになって楽しくなってきたところでございます。


まだまだこちらは楽しくやるよ-



IXA?
くじも合成もクソクソなので、これでも聞いてパズドラしよーっと









おっぱい成分を補充( ー`дー´)キリッ