どうも合戦お疲れ様です。
とか言っているうちに、次の合戦が目の前ですね。


先日は織田家ろの合戦でしたが、皆さんいかがだったでしょうか。。。。


詳細は


↓有名IXAブロガー
http://ameblo.jp/mutekipaseri/entry-11993350229.html


↓最上家らんかーブログ
http://ameblo.jp/gakuki808/entry-11993028227.html



に載ってるから、




見てね(-д☆)キラッ





























と、いうわけには行かないようなのでー


とりあえず、合戦初日。。。。兵いないのに無駄凸して赤2万あるかどうかで折り返したのですが、








怖い同盟さんに囲まれてる割には、僕の本領に何の攻撃もこない。。。。(某隠居有名人からノックもらっただけ。。。。)





というわけで、こっちから出向くことにしました!!!!









「発見しました!パターン青!!!パセパパさんですっ」















「まずは剣豪一発!」

















「全くダメージを受けていないようね」









「まだまだー!次は本気の一撃行くわよっ!」

















馬一軍!!!!





びくともしねぇし。。。。
相手になんねえし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


騎馬鉄一部隊ぎりぎりしかないからここまでっ














その後パセパパさんから破軍星込のお返し攻撃が。。。。



























「にことら、完全に沈黙、生体反応ありません」





二☆さんのってるしー><
防御弱いって言ってるのに-><





とまぁ、こんなかんじで遊んできました



知り合いと遊ぶのは被害とか関係なしに楽しいですよねッ





織田家防衛戦完






このあとの大事件が起こる




破軍星フォーカードを誇るエースこと懐園さんが今当同盟に遊びに来ているのですが、
近くの陣が吹っ飛んだ!!!









※人の報告書なのでちいさく。。。。


鉄砲3万7千の被害Σ(゚∀゚ノ)ノキャー








その矛先が僕の方に。。。。






さっきの攻撃で防御P5万超えたよね


さっきの合流みた?あれ受けられるわけないよね


パセさんとの戦いも終わったし


もう防御兵足りない。鉄砲も火矢もないから。。。。




でもっ















「いいから受けろ、死んでも構わん、代わりはいくらでもいる」























↑みけさん想像図


















アヒャヒャヒャ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャヒャヒャ




本当の消し炭になりましたとさ。。。。








頑張ったから100位キープ!
とおもいきや、気がついたら101位だし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン





でもでもっ





今期戦くじから6枚目の極ゲットー
















えー次の合戦本当に兵が居ません


ちゃんちゃん