まずはこちらをご覧ください






「おっぱい、JK」


で検索してくる訪問者が0にッッ







ということで、






オッパイ成分を補充しておきます( ー`дー´)キリッ




本当は卓上のアゲハネタで押そうかと思ったんですが、

「前戯は終わりだ俺の本気(ホンバン)ぶち込んでやるッ」



とか、

「球を擦り上げるように」(JKの背後にピッタリと張り付いて指導)

とか、

ジャンプ連載とは思えないシモネタ満載(妄想)

画像が落ちていないので載せられません


皆さん、まずはこの糞漫画読んでみてくださいね( ̄▽+ ̄*)





ソレではまた・・・












































あ、オッパイで話終わるところでした。




先日、この糞運営がっ


と思いながら、糞くじを引いていた時のことです。















な、な、なななっ



来ちゃった(・ω<)







砲防に全く縁がなかったので、嬉しいデス(人´ω`*)(有名人の真似w)




持ってる素材で
合成だぁ!!!!!





序盤。。。。小幡×2失敗


まだだ、先日頂いたあれがあるじゃないかっ

「前戯は終わりだ俺の本気(ホンバン)ぶち込んでやるッ」



















ファック!!!!



失礼、言葉が下品になってしまいました(*ノω・*)テヘ































まだ、まだだっ
















































そっちじゃなーーーーーい!!!!




ま、まぁいいかっ





ん??



これはもしかして、第三候補が当たるぱたーーん???



「球を擦り上げるようにッ」(JKの背後にピッタリと張り付いて指導)合成だっ






































とりゃっ























































































来ちゃった(・ω<)






ホント菖蒲(あやめ)だけに



「あーやめなくてよかった」ダジャレ



ところで、仁義なんとかって、入れ替えたほうがいいですかね?
期待値高いけど、兵法No.1武将に100%スキルって勿体無い気がする。。。。