などなど久しぶりに。。。

破竹の6連勝黒田家です


もう、あっという間に標的がなくなって、100位以内をキープするのもなかなか難しい><

おかげさまで、影武者ぐらいしか相手にしてもらえません
てか、無血ばっかで全然戦にならない。。。
避けられてるのかなぁ


てか、それに加えて天影武者30分で陥落するとか、皆さんウエスギ(上杉wダジャレですw)


というわけで久しぶりに順位。。。



戦国ixa日記 只今ゆるく展開中



攻撃Pはほぼすべて影武者にもらったものでしたw



戦くじは。。。。。


今回は黄色2枚。。。。
実は先日黒いの一枚出ておりました
戦国ixa日記 只今ゆるく展開中


今のところ
特1,極1、上11/13枚



これを売って速度武将を購入!



さあ、まずは疾風迅雷だ!(電光はこの前に2回失敗したことは秘密だw)
戦国ixa日記 只今ゆるく展開中



おっふ(泣)



戦国ixa日記 只今ゆるく展開中




2回めで-



電光じゃなきゃ成功するのかな。。。
戦国ixa日記 只今ゆるく展開中