運営さん。天武将3人ぐらいくれてもいいですよ。伊達くんとか、一康くんとかがいいなぁwww


まぁ、誕生日喜ぶ年齢でもないんですけどね( ̄▽+ ̄*)


合戦お疲れ様ですにことらですw

ついに憧れの足利家と対決です><


戦国ixa日記 只今ゆるく展開中


村もいっぱい残ってたし、攻撃国だしで結果は予想通り。。。


ただし予想通りじゃないのが。。。




戦国ixa日記 只今ゆるく展開中





100位に戦功500たりねぇぇぇぇ
(/TДT)/



土日合戦はどうしても参加時間が短くなるんですが、
アクティブが多くて><


なんとなく突っ込んだ陣にふっとばされて壊滅><

なんとなく突っ込んだ村にふっとばされて壊滅><

中途半端な人数で合流したら勝利はするも被害多め><


ってことでどんどん兵が削られて。。。。今回はほんとにすっからかんです。。。



そんな中、ブログともだちの方々を探しては近づいたんですが。。。


①あまりに強いオーラのためにノックすら行けなかった○ンコさん(あ、丸の位置が。。。。w)

②焼肉パーティーに参加しようと、はるばる陣を貼ったら空気読めない恐怖の剣豪にふっとばされた○いるるさん(遠すぎてもう一回貼りに行く時間ありませんでした。)

③気がついたらほか同盟に完全に包囲されている盟主はげ○ーるさん(陥落しなかったみたいですね。すごいっ)

④こっちも陣いっぱいで近づけなかった○uattroさん(今回もくじまっきっき)



てことで、なんとか陣を残してもらえた(生かされてた><)パセパパさんに(パセパパさんとこのブログにも載ってるからいいよねw)


突撃っ有名人のお宅訪問っ



普段はいろんな小細工を弄して相手を弱らせてから、本気攻撃とか頑張るんだけど、
いかんせん時間もないし、兵もいない><



ってことで、ガチで殴り合いをしてみました(ノ゚ο゚)ノ




いくぞっ


四天王剛撃っっっ










$戦国ixa日記 只今ゆるく展開中




全滅(/TДT)/



ほんでもって1軍様お願いっ





戦国ixa日記 只今ゆるく展開中




壊滅Y(>_<、)Y





そして反撃が。。。。ってか早すぎです。。。
敵襲来る前から準備してたのに全然間に合わない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






1発目


$戦国ixa日記 只今ゆるく展開中






2発目





戦国ixa日記 只今ゆるく展開中




Oh!No!!!!!!!


綺麗に吹っ飛んじゃった。。。。

修行して出直してきます。。。。


次は色々小細工を弄して城落としに゚行かせてもらいます


・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパ~ンチ




また遊んでくださいねーーー(懲りないやつですいませんw)



くじ結果!もちろんイベントはくじですよ。
炎で極引いたら、銅銭2000なんて屁みたいなもんですからね

( ´艸`)≡3







戦国ixa日記 只今ゆるく展開中
戦国ixa日記 只今ゆるく展開中
戦国ixa日記 只今ゆるく展開中



極は引けなかったけど。。。。


高値で取引されている孫六さん!


ありがとうございまーす( ̄▽+ ̄*)