大雨でしたね。

でもうちのところはわりとすぐやんだみたいです。

今日は出そうで出ないお腹の調子。

お昼便秘必須アイテム納豆高カカオチョコレート全粒粉パンバナナなどもとりいれ準備はバッチリ

ゆったり出るの待ちたかったのだけど

夕方になって出かけるぞ!と夫と数カ所おでかけ。

結局

時計の歩数は三千歩未満だけどなんか疲れた。おなら溜まってる感じとか外ではトイレ行きたくないの葛藤とかで?

夜になってやっと排便その後放心状態

お風呂の時顔見るとめくぼもすんごく落ちてるしびっくりだったよ劣化が(笑)


まあ病気とか薬とか関係なくね

疲れる日もあるね

夫と一緒にいると嬉しい反面 

ご飯作って食べて一緒に出掛けて探して

自分のいつもに逆らう生活は大変といえば大変。

今週はなんとなく日常が待ち遠しい

天気も回復するといいけど。