朝から糖尿病の病院でかけてきました。


前から言われてたけど

薬変更


朝少量の水で飲むやつ。

朝飲めば忘れられる〜

て思ったけど

コレステロールの薬があったっけ

めんどくさい(笑)



ちなみに病院行って薬屋もらいに行って会計して車乗ってホームセンター行って

食料品店寄って百円ショップのレモン寄って帰ってきた歩数2800歩行かなかった。

思ってたより少なかった、

数値は少しあがってた

ちょっと残念。






なにげに1万歩は歩くよう言われてたけどぶっちゃけ5千歩もあるいてない。

だから数値改善してなかったのかもだけど

体重は下がってる言ってもらえたから良かった。

朝出てたらもう少し下がってただろうけど。


だからというのもあって

次回の診察は一時間遅くしてみた

便のため〜


よくダイエットで使ってる人もいる薬。

食欲減らすらしい。

減ってても減ってなくても食べれる人間なんだけどさ


あわなきゃまた先生に考えてもらおう


とりあえず次回は一月あとにしたから

私もだらけず頑張れそう




きょうのぶんでてなくてせつない


昼食とった

なんか眠い

H

中性脂肪

随時血糖

hba1c

L

血小板

eGFRcre

尿比率



診察2010円

薬1880円(28日