定期の検診の日。
結果
濁ってるけど問題はないとのこと
視力0.1あがってたよう
小豆よく食べてたからだったりして(笑)
でもさ
多少スッキリしてた感もあるにはあるけど
意味あるのかな?な視力検査。
見え方としてはぼやけてるし
普通にしてみたら見えないけど
凝らしてやっとこせ見える。
半分当てずっぽう
まあ目の中は見てもらえてるし
結局はすすんたら手術ということなので
そういうもんなんだなと思うことに

今日は保険証だけだした。
マイナンバーカード持ってたけど
保険証も使わなくなるだろうから使ってみた。
そこの病院顔認証勧めてくるのでなんか嫌だったのもある。

次は眼底検査でのメモの紙に
hba1cと飲んてる薬メモって手帳に挟んだやつそのまま返却された。
いつもは新しいや作れるのだけど。
それが理由かわからないけど
30円安かった

今日は病院入ったのがちょうどの時間。
出たのもちょうどの時間でピッタリ1時間だった。
今日はめちゃ混みだった。
小さい子多め。勧告書とかもきいた
技師さん?看護師さん?
よくわからないけど流れ作業が見事で見とれて終わった。
カーテン開け閉め見事。
面白かった。
で、2時間半後ちょっと咳でた


メモおわり