ありがとう!

ほんとにいいコンサートでした。


家を出発して、だいぶ走った頃、前2回のライブで,使ってきた酸素マスクを忘れてきたことに気づく、、、!ガーン


道中は,酸素ボンベ同調なので、カニユーラ。

ライブ中は,マスク!連続にして、曲間に吸うのですー。

それを忘れてきました!


が、もうここから取りに帰れない!驚き

主催の福島県フォークソング協会いわき支部の皆様には,気を遣っていただいて、みんなの集合時間より遅く,出番に間に合う時間でいいよと、出てきているので,今更戻れない!


カニユーラでやるしかない!


ということで、着きました!

いわきアリオス!

昨年と同じ,小劇場立ち上がる

ステージも広い,客席も広い!ありがたいー。


みんなが、ヨーコさん!とお声をかけてくれる!

嬉しいよねー!

この病気になるまで,いわきに来ると毎月体のメンテをしてくださっていた森先生が、きてくださって,首と背中をほぐしてくれる、、

ありがたい、、。温まりますー。


化粧直して,衣装着る!

今日は,いわきなので、フラ風の衣装です〜。やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


酸素の残量を確かめる!いけるー!

と思うまもなく、時間ですーの声がかかる。

森先生は,なんと、わたしのすこしあとで、薬剤性の間質性肺炎になってしまった方!

なんて、不思議な間柄、、、、。

今は,ようやくほぼ完治されて、ただ人混みは避けてるとのこと、、。


森先生の,「治ったと思ってステージに立って!」の言葉で、思いっきり笑顔になる!

よし!治った!


とびきりの笑顔でステージに立つ!

客席はいっぱい!

あぶくま音楽社のいわき教室の皆さんもたくさんきてくれている!


心を込めて,全てを込めて,歌ってきましたよ!


終わるとたくさんの方から握手されて!

感動したって、いっぱいお声かけてもらって!


ほんとに,ありがとう!

いいステージになりました!


まーた行っきゃうべねーラブラブハート!!

わたしは,まだまだ歌い続けるよー!


明後日は,また、いわき。

オレンジカフェコンサート!


これからはYouTubeアップもできるよう、ビデオもお願いしよう!と思います。




ありがとうございました!