この記事のurlで再生できないと、ご連絡あり!

調べなおしました、

最初の公式動画は、再生できます!

あとは,IN THE WINDのYouTubeアカウントを載せましたので、ご検索お願いいたします!

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



私たちの歌を聴きたいと!言ってくださるあなたへ!


インザウィンドがYouTubeに上がっていますので、こちらでまずお聞きくださいね!


そして、いつか、きっと!

この不治の病と、言われている特発性間質性肺炎に!

新しい薬,新しい治療法が見つかって、インザウィンドが皆様の目の前に,またお邪魔できる日が来ることを,心の底から信じて!


それまで、遠いところの皆様,YouTubeでお聴きください!


赤とんぼ公式動画

www.youtube.com/watch?v=lpjZnKe9z6g



以下は,@inthewind5156


で、ご検索ください!


IN THE WINDのアカウントにいきますので!

そちらでお聴きくださいませー


卒業写真at松江

father’s  hand  at松江

僕にまかせてくださいat潮来

赤とんぼ新潟動画(赤とんぼライブ動画)


をお聴きいただけます!


スキルがなくて,バタバタしてすみませんー

ぜひ聞いてやってください!



東京ライブには、いくよ!


決まったらここに書きます!


ステロイドは,やめられることになりました!

よかった、、。

あまりに大変なので、昨日受診して相談してきました!

それについては,また書きますねー!

そして,福島県立医大会津センターにも行ってきますねー!

北大にもそのうち行きたい!

もちろん今の主治医とも、お付き合いしていくし、巨匠先生のアドバイスももらっていきます!


できることは,みんなして!

でも,明るく待ちますよ!

どのみちもう呼吸機能検査も、気胸リスクがあるから,できないだろうし!

逆に,気にもできないと言うことで!笑

ようやくステロイド一日躁鬱と,お別れできます!


今日も,皆様,お元気で!


祝バンド結成50周年の、大どら焼き!↓直径22センチくらい?


まずは,来年!金婚式ライブ!目指して!