退院したら、夫が調理男子になっていた,続き!


ポテトサラダでもう,サプライズ十分だったので、飛び出すハートそのあと全然期待してませんでした!

が、、!


わたしの縦隔気腫も、はかばかしく治ってはいかず、毎日ほとんど寝てる、、。ふとん1


それも横になってる,くらいじゃなく、まじ寝てる、、

午前中も寝てて、午後も寝てて、夜は,夜で疲れて寝てて、、魂が抜ける


ほんとうに,この縦隔気腫って,薄紙を剥ぐようにしか,治らないんだね、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



そんな中!

なんとー?

なんと!

なんとー!!

ご飯毎日作って,もらえる〜!ええー?ほんとにこんなことあるの⁈

アンビリ!

できすぎ君ー!


ありがとうございます!

なかなか,気腫の痛みも取れていかないので,どんどん投稿もできないんですが、、


あまりに嬉しいので!

旦那さんの料理投稿!


ちょっと齧っちゃったけど、オープンサンド!

ハム,レタス、薄焼き卵!


しかも薄焼き卵が,うますぎ、、、

いつのまにこんなに、うすく綺麗に焼けるように?


新たな能力開花に,びっくりすぎ!です。

なんか,病気になって、でも,いいこともあるねー!

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い