特発性間質性肺炎、治療入院中に、縦隔気腫を併発して!


安静を言い渡され、、重いものは,持ってはいけない、咳もしないで、なるべく動かないで、大きな声も出さないで!(病院だから大きな声は,出さないけど)と!


とにかく寝てばかり!てか,午後になると疲れてきて,寝るしかない、、んですが、、。


寝てばかりで、動けないから、✖️秘もするし!むかつき

とはいえ,痛みもずいぶん減ったし,首の握雪も探さないと,わからないくらいになってきました!


頑張って安静にして!

ここまでには,必ず帰りたい!



必ず治して,ライブしますー!

いい温泉なんで、みなさんきてね!


必ず帰るからー!



あ、、今回の安静時、消灯時間までだと、大きい方だけ、車椅子で連れてってもらえることになってて!

ポータブルじゃなく!


実は,わたしは病気以前は,毎朝きちんと腸からのお便り来る、快食快ウンの人でした!

ところが,病気になって,咳止めのリンコデ飲むようになったら、この咳止めの副作用が、✖️秘!

それで,そのために酸化マグネシウムを飲む!


すると,自然のリズムではない腸にすっかり,なってしまいました! 


ビロウな話で、申し訳ないんですけど!

寝てばかりで,酸化マグネシウムを飲んでも,なかなかお便りが来ないし、また、来る時間がいつかもわからず、、


消灯時間までに、なんとかポータブルでない方で大きい方は済ませたい!←それなりに切実!


そのため,お水もガンガン飲み、あーきます?まだ?

でも,消灯時間くるー!

なので!

ちょっと行けそう?くらいで、連れて行ってもらうーー!


が!やはり、ムリっこ作戦でしたね、、、。

当然,なんとかしようと,力んじゃったりして、、。驚き


あー,そして!この力みが、縦隔気腫には、ダメだったんだね、、。

そうだよ〜,重いものも持つな,って言われてたのに、、。赤ちゃん泣き


もう,途端に、息切れ復活!

しかも横隔膜の上の部分や,鳩尾、あちこちちくちくと、また痛みだす、、!


作っちゃった⁈気泡!


あいたたたた!心も身体も?笑

やばー、せっかく治ってきていたのに!

(こういうものは,復活しないでー)


反省,とはいえ対策もなし!


いやでも、ポータブルを耐え!

日中今の3倍くらい水を飲み

(でも,その水もポットに汲んできてもらうの、それはそれで気を使って大変なのよー,看護師さんは,気を使わず我慢しないでと,言ってくれるけど、みんな忙しそうだしねー)


なんとか,治るまで、頑張るしかない⁈んだね?

そうだ!よっちゃんに,でかいペットボトルの水買ってきてもらうしか!ない!

よっちゃん,お願いしますー(>人<;)

そうしよう!


はわー,早く動いていいようになりたいーー泣

安静,脱出したい、、!

そして,必ず,必ず!

絶対,ライブに間に合うように,帰ります〜!


テーマソング!は、もちろん津軽海峡冬景色!

🎵さーよなら,あなたー、わたしはー帰りますー🎵

まだ,見通しは,たってないけどもー


血糖値対策は,緑茶でも!