行って来ました!新潟ツアー!

この日のため,酸素缶購入!


さらに車の中のホコリなどのアレル物質除去のため、空気清浄機も購入!

これに関しては,さらにあれこれあり、後ほど!


そしておかげさまで!本当にしっかりと歌ってくることができました!


13日

柏崎市うたげ堂

この日は,対バン二組が、私たちの前に入っていて、1組は,若者男子二人バンド、もう1組はPAもやってくれた、私たちとほぼ同世代のソロのお兄さん!


酸素缶使い,初!でしたが、の酸素缶が、よかったです。目がハート目がハート目がハート

今までのように歌い終わってハーハーせず、すかさず酸素!OK本当にしっかりと歌えた!


とにかく初うたげ堂なわけなので,お客様も対バンさんも、初インザウィンド!

それでも,本当に歌をしっかり届けてこられて、気持ちと歌が届いているのがよくわかりました!ルンルン


こういう小さなライブハウスは,お客様に歌が届かないと本当に、シラーっとした冷たい空気が流れてしまうものですが、病気以前と変わらない、ほんとにあったかい感じのライブになり、心からよかったです〜!

よかった!


CDも,売れました〜!ありがたいですー!泣き笑い泣き笑い泣き笑い目がハート目がハート目がハート


どんどん減っていく肺活量に、本当にやれるのか?私⁈と、ちょっと思っていたりしだけど、

全然いけたよー!

心の中では,泣けました、嬉しくて。


うたげ堂ママと!

ライブ写真は後ほど!

ありがとう!うたげ堂飛び出すハート


14日

新潟市サロンど笑天街!

新潟の夫婦デュオカズミン.comさんとの,ジョイント!


カズミン.com,石田ご夫妻とは、それこそ震災前からの、本当に長きお付き合い!

土曜の夜も、柏崎市からもどって,泊めていただきました!


本当に,お友達に会えるって、こんなに嬉しいことなんだなーって実感!

旦那さんの石ちゃんが以前がんになったときは,お見舞いにもすぐ行った!

何かあるとお二人は,郡山まで、来てくれる!


ライブは,温かい石田ご夫妻のおもてなしと、酸素缶のおかげもあって、連チャンにも関わらず、本当にしっかりとつとめられました!

ありがとうございます!


皆様!私は,本当に頑張ってこられたよー!

石田ご夫妻がたくさんのお客様をよんでくださり、しかも,私たちの地元から風くらぶの三人様がサプライズで来てくださって,もう感謝感激!ピンクハートラブラブハートラブラブ


自分たちの出番は,本当にしっかりと、お客様の隅々まで、歌を届けられました!

いつものように泣いてくださる方もいて!

お客様の喜ぶお顔もしっかり見られて!


(石田ご夫妻の写真が私の携帯に入ってなかった!後ほど)


アンコール2曲プラス,全体アンコールの翼をくださいでは,今までずっとやって来た、リフレインで,マイク客席に向けて、自分は生声で歌う!ていう、あれ(笑)


病気になってから,やってなかった,あれが,ちゃんとできましたよー。


生声でお客さんに,声届いていたよ!

嬉しかった!やったよー!

ありがとう新潟!本当に感謝!


酸素になっても、これ以上肺活量減っても、私は,歌うよ!

きっと歌える!

たくさんの励ましと自信も,もらったツアーでした!

感謝です〜!


明日は、須賀川ジェイドグリーンカフェコンサート


明後日は,猪苗代観音寺川桜コンサート


そして,入院前日!21日は,郡山のライブハウスカモンにて、ユーミンカバーのみの,ユーミントリビュートコンサート!

対バンさんの数も多いけど、ガンバっぺー!


またもや,熱血監督に叱られそうな3日連続ライブ!ですが!

もう翌日入院だし、とことんやりますねー。


入院は、在宅酸素アンドステロイドパルス!

そっちも頑張るわー。


花見できなかった私のために、よっちゃんが写真撮って来てくれた!荒池公園の桜!

入院中は,一人で頑張ってね!