何がうっかりなのか、

そして,何がヤバいのか!


タイトルだけ書いて、他のことしてたら、そこもすでに、え?


ってなって、何が何だか忘れてるのが、真にヤバいわ。


この病気、間質性肺炎,肺線維症になって、酸素不足になってると、頭がぼーっとして,色々忘れやすく,つまり認知症のようになる、、,可能性が、あくまで!可能性が!


あるようなんですが、、


すでにか⁈

さっきもさー(さーって言うな)

いろいろやること、すぐ忘れちゃって、、、ヨシヨシ!って、夫に慰められたんですけど、、!


え?酸素不足じゃなくて,ただ忘れっぽいのを言い訳してる?

確かに!

わたしは,病気になる前から,うっかりしてました!

それは,認めますー。

でも、さらに拍車かかってっかも、、。


いや,思い出しました!はい!

思い出しました!


柏崎!

新潟県柏崎市!


13日のライブです。

どうやら柏崎を、枕崎と,書いていたらしく、、。


枕崎って,どこ?え、鹿児島?

ヤバい!鹿児島に行かないでー。

コロナ前のツアーでは,いきましたよ、鹿児島まで!

鹿児島ではありません!枕崎では,ありません!


新潟県柏崎市!です〜〜。

4月13日、16時から、ライブキッチンうたげ堂!

お待ちしてます。


翌日は,新潟県新潟市 サロンど笑天街13時半!

こちらもお待ちしてます〜。


力の限り頑張るわー。山で吸う酸素缶持ってく?笑!


新潟県柏崎市!