横浜🎵

せめて海くらいは見たかったー、笑!いや,泣き⁈


目的地→目的地

間の線上は,ひたすらよそ見せず、目的地を目指す、よっちゃんの,前へ前へ!アヴァンティ作戦本部に従って、最短行動!で、行ってきました、、。


アヴァンティ(前へ)作戦本部からしたら、妹のところによるのも、三角地点を作ってしまい、無駄だ!と、嫌だったようですが!笑


まっすぐ帰ると疲れるから〜泣


あと,実家の処分や,相続のことも話し合ってこないといけないし〜( ;  ; )泣

(電話でできるっちゃ,できるんだけど、大切なことは,顔見て話したいですよね?)


という二大泣きを並べて、診察の後は,妹のところに,泊まれて、よかった!


あと,よっちゃんには,言ってなかったけど,わたしの心の中では,今度、いつリアルに、東京在住の妹に会えるかわからないから、会える時に会っておきたいという気持ちも、、、


妹のところは,旦那さんが釣り人で、料理もうまいので、二人で作ってくれて!

最近わたしができなくなってる、普通の家庭料理もいっぱい出てきて、嬉しかったですー。


今までだと、相当泣きを入れないと、できるだけSAにも寄りたくはないアヴァンティ司令部(だんなさん、よっちゃんのことね)でしたが、帰りの東北自動車道のSAが,お昼時で混んでたら、何も言わずに,混み合うフードコートでなくレストランの方に行ってくれて、、


ありがとねー。

病気だといいこともあるねー!笑


ということで、行ってきました!横浜短期診療ツアー!

よっちゃん運転、ありがとね!




夜のスカイツリー!


一泊目も、とにかく、あぶくま音楽社のレッスン終わってから出発だから!

到着は,夜。

まあツアーしてた頃からすれば、ずいぶんと、ゆるスケジュール!


久しぶりの、夜のスカイツリー綺麗だった〜!


人間の目には,もっと大きく映ってたけど、わたしの、首都高走りながらスマホ写真では、これが限度⁈です〜立ち上がる