こんなん、でましたけど、笑!

今まで肋骨折れてたから?せいぜい安静時で96〜97までだったんだけど



肋骨、かなり治ってきたのかな?ひらめき

背中の呼吸筋も使って,呼吸できるように、戻ってきましたよ!


ただ,やっぱ,常に98いけるわけでは,なく、(以前たまに99いけてた時の感じ?)


まあ、安静時は、97

ハーハー言ってる時で95?


90きることって、ほぼなくなった気がするんだけど、、、(気がって、、、なんなの?笑)

という感じ?(感じも、やめなさい、科学的に言って?笑

まあ、常時測ってるわけでもないからね)


とは言え!

健康な肺の人でも、酸素飽和度、これっくらいの人いますよね?


(ただし,あんまりガバッと胸郭広げて、息吸うと、まだちょっとは肋骨痛いですが!

肋骨治るのに3ヶ月!って、言うから,本当にそろそろしっかり治ってくる頃!と思います!)



一方赤ちゃんぴえん

そうは,言っても、

努力性肺活量!1230なんだよね?

しかも、昨日のライブ、たくさんの方に来てもらいまして!

とっーても喜んでいだだいたんだけど!

自分的には、ちょー(ちょーとかも、やめなさい。笑)苦しかったのね?


とにかくもう、、息が、足りなさすぎて!笑い泣き


悩ましい!ですー!

どうしたものか!


まあ、だから、横浜まで行くんですけどね?うさぎのぬいぐるみ


自分で,できることは、肋骨も治ってきたし、筋肉鍛えるくらいかな?


以前は,思いやり駐車場、停められてよかったなー,助かりましたー

くらいだったんだけど


今は、

なんで駐車許可証も,もらってない人、ここに停めてんの!

ふ、ふ、ふざけないで〜〜(>▽<;)(←ちょっと少女マンガ風に、言ってみました!)

くらい近場に停めたい、、


足の筋肉というよりは、やっぱり息が切れるから!

なんだけど、でも,それも、きっと全身の筋肉あってこそ!呼吸も楽なはず!


積極打法よー!

(まあ、そんなこと、ピレスパの時も,言ってたけど!笑、

ピレスパくんには,やられたわ〜,余談だけど!ほんと,あんたと付き合ってたの、ムダな時間だったかも〜、

なんて、

だけど、たしかに、それも、飲んでみないとわかんなかったし、、ねー


オフェブ100を飲み続けて、これ以上落とさないようにするしかないのも,わかっております!)


昨日のライブ!須賀川翠ヶ丘公園

ジェイドグリーンカフェ!

とてもとても喜んでいただきました!ラブラブラブラブ

チョー満員御礼申し上げます!

すごーく頑張ったよーピンクハートピンクハートピンクハート


ほんと!よっちゃんが言う通り、とにかくしぶとく生きて!新薬ができるまで生き延びる!

これしかない!

これですね?

そのためにも、手足,呼吸筋!落とさないように、鍛えるわー

え?

はいはい、腹筋背筋ね?

それは、咳で結構、鍛えられてんです?爆笑爆笑爆笑いや,ほんと!笑