歌ーのつーばさ〜↘︎(ポルタメントで下がる,笑)に、かりてゆーかなールンルンルンルン

温かくて優しいメンデルゾーン様は,病気の時にぴったりだね!癒されるー


あ、すみません、、朝になったんで、ちょっとまた元気になっちゃって!

え?おバカなのか?すみません、若干,そういうご意見もあるぅ、、、


またまた可愛いお菓子と,お花が!きちゃいました!

もう、感謝です!泣泣お願いニコニコニコニコ爆笑

ありがとうございます!


しかも今回の開成山大神宮拝殿での、バンド結成50周年に、遠方で車の手配ができずに来られませんでしたと、言う、

いわきのあぶくま音楽社フォークコーラス教室のご一同のおねえ様たちからー!

ありがとうございます〜キラキラルンルン




で,しかも金婚式、結婚50周年と勘違いされて!だったー。笑

↓違いますよ?

まだ,金婚式じゃないですよ。

来年だけど。笑!


とても,ありがたいです!

感謝です。

最近はライブのために体力温存!して、わたしだけレッスンに行かれない日も多いんですけど、車で往復3時間くらいかかるので、、


それでも,こんなにお祝いしてくださって感謝以外何もありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


本当に,本当に、こんなわたしに,いや,私たちに、ありがとうございます!

よっちゃんのおかげですー。泣泣泣泣


さらに頑張るよー、どんな姿になっても,頑張るわ!


オレンジ気味の赤いバラ赤薔薇も、わたしの大好きなデージーも!可愛い黄色いミモザも入った,素敵な花束!

ミモザは,黄色の幸せ色ですー


そして、可愛〜〜い立ち上がる立ち上がるガーベラガーベラガーベラお菓子箱に入った(しかもおリボン付き!)ロールケーキスイーツお菓子!


はい、そうですね、中身のお菓子は、よっちゃんに!いっぱい幸せを!

もちろんわたしも,美味しくいだたきましたよー!すごーく甘かったよー!ありがとうございます。この先しばらく甘いもの天国!


外の箱と,おリボン(リボンも,よっちゃんが即捨てたいものの一つですが、笑!)は,わたしに!ちょー幸せを!ありがとうございます!

どちらも、溢れる幸せとともに、いただきました!

ありがとうございました!



そして、改めて開成山大神宮コンサートに,過分なお祝いいただきました皆様!に,御礼申し上げますキラキラキラキラキラキラ


福島県フォークソング協会いわき支部ご一同さま

本名善兵衛さま

さくらんぼさま

波呂ミチ子さま

白河フォークコーラスハナミズキさま

MIKI&YUKIさま

チェリー保険 佐藤亘さま

渡辺茂さま

小林利織絵さま

深谷等さま

佐藤成子さま

永山浩平さま

風くらぶさま


誠に,誠にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

深く深く御礼申し上げます!ハート


魂の歌でお返しできるよう,精進して、さいごまで歌い抜きますピンクハートピンクハートピンクハート

礼ーーーーーーーー!