明後日は,いよいよ,開成山大神宮拝殿コンサートです!

金曜日 ジェイドグリーンカフェコンサート

日曜日の東和公民館祭り!

どちらも頑張りました!


皆さんに大喜びしていただきましたよ!

東和の皆さんは,去年の中島地蔵桜コンサートの時の皆さんと,同じスタッフさんが、頑張って主催されているお祭りでした!


私たちの前は,カラオケの方が20人以上出演するカラオケ祭。

私たちの出番が終わると、そのカラオケの方たちからも、よかった!よかったですと!お声かけてもらい、ありがたかったです〜。


観客の方からは、今まで聞いたコンサートの中で一番感動した,とまで言ってもらい、こちらも感激!


最近は,コンサート後に,少しだけ疲れますー。


でも、まだまだ歌っていきますよ。しっかり歌ってますよ!

頑張れてますよー。

今年も中島地蔵桜に呼ばれました!

明後日は,さらに気合い入れてガンバっぺー!