そうだ!

時代劇の話で盛り上がってる場合では,なかった!

先週,病院の予約を飛ばしてしまいまして!


えーと、まあ、日中たまに昼寝してしまうんですが。

オフェブの頃もそうだったので,それは、多分薬のせいだと思うんですけど。


で予約の日も,うっかり午前中寝てしまって。

で、起きた時点で,もう完璧遅刻だったんですけど、でも,やばいのは,起きた時も、気付いてなく!

まあ、だいたい診療日とわかってたら、朝から,寝ないようにしてたよねー。(たよねーって言っても遅いんだけど)


急に間隔が、2週間になって,勘違いしてたっていうか、いや,毎日引きこもりで,カレンダーそのものも,ちょっと1週間勘違いしてたっていうか、、、。

↑認知症⁉️か!


あと,もう一個言い訳してもいいかなー。(って,誰に聞いてる?)

ちょうど、その頃。来年の開成山大神宮コンサートのチラシ作ってて!


えーと、頭が、絵描き脳になってると、時間の間隔がなくなるっていうか、さっきまで覚えたいたことも、完全に忘れてるっていうか。


まあ,その時間は,寝てはいたんですけども!

しかも次の日,祝日で病院お休みだし。


で!

慌てて翌々日、予約取り直し、一週間後!

もう診察室に入るなり、ひたすら、ただ平謝り!しかないよねー。


薬あったの?

と、先生!

すみません!なかったですー。平謝り


だから!そういうことは、予約取り直す時に言わないとダメでしょ。


はいー、すみません〜、ごもっともですー。平謝り。


ほんと,そういうのダメだからね、頼むよ!


はいー、ほんと、すみません〜〜!平謝り。

ほぼ、韓流歴史ドラマの、チューナー,殺してくださいーくらいの勢いで。


はーやっちゃったよ。


診療日までの,3週間のバイタルは、とにかく,書いて渡すことに今回からしたので、それをお渡しし、そこまでまだ、副作用、出てないと思いますーとお伝えし!


なので説教時間は、短く終わりましたが!笑!(←笑じゃない!反省してないのか!)

ピレスパ,倍量になりましたー。


頑張って飲みますー。

効いてね〜!

体に気をつけてのみます!

12月は,ライブいっぱいだし!これでまた入院したりしたら,説教どころでないし!


ア、そんで、作ってたチラシは,これですー。

インザウィンドバンド結成50周年!

新春開成山大神宮コンサート!

来年2月23日

めでたい祝日だよー。


郡山市の開成山大神宮拝殿でコンサートです!

待ってっかんねー!いや,反省してますってば!