石垣シティジャックライブ!
大成功に終わり、感謝感謝の晩でした!
福島から ぬぐーい気候求めて、インザウィンドライブを聴きにきてくださり、前日は、一緒に三島巡りにも、行った皆様も、いらっしゃり、地元の方々も、徐々にお見えになり、さあ、いよいよかと思ったその時!
シティジャックのドアを開いて、現れたのは、なんと風くらぶの美女3人さま!

ええー!ウソー!

いつきたんですか?今日、さっき着いたのよ〜!
と、サプライズ大成功に、笑顔満開になるお姉様方!
そりや、その日の朝のFacebookに、みんな泳いできて〜とか、呑気なこと書きました。
でも、ほんとに来ます?
もう、ほんと泳いでコラっちゃかと、思ったわ!

有難い!すごいサプライズに、こちらもテンション一気に上がる!
そのテンションで一気にライブ駆け抜けました!
その日の午前、石垣さんさんラジオに出て、がじゅまるの島というオリジナル曲も歌いますよ!と宣言もしましたし、心込め、歌いました!

後半は、地元ミュージシャンの皆さまにも、入っていただき、三線、ベース、ドラムも入って、どんどん盛り上がりました!

がじゅまるの島入りCDは、地元の方に買っていただきましたよ!

また、必ず来るよ!


波よ行け この海原遠く
風よ行け行け 遥かな海まで♬(がじゅまるの島 インザウィンド)