心と体に優しい米粉のおやつ⭐︎
あい工房のあいですウインク





先日は吉村恵さんの心の学校という

オンラインサロンに参加しました。





ありがたいことに

11月下旬から12月上旬まで

イベント出店、プレゼント、

クリスマス会で配布するクッキーのオーダーと

予定があったり、学びの日もあったりと

予定が埋まってきて

プチパニックになっていることを

相談させて頂きました。





体は一つなので、頭の中の想像で忙しくなっていること。


パニックは何かを不安に思っているということ。



をアドバイスいただきました。



そして、何を不安に思っているか考えてみると、



大量だけど、作れるんだろうか?

予定の日の数日前のこの時間内で大丈夫かな?



と言った不安がありました。




そのことを言うと、



やると決めてやるだけです!



まだそうなってもいないことを先回りして

想像して不安に思っているだけですよ。



とアドバイス頂きました。



本当にそうだよなーと納得!



やると決めて

頑張ります!





読んでくださり

ありがとうございましたおねがい




あい工房のあいでしたウインク






公式LINEはこちらから👇


あい工房公式LINE