我が家の今朝の様子

息子
小学6年生です。
反抗期です。
ゲームの時間を管理してから
早寝早起きになりました。
今朝は5時起床
お腹がすいて
ヨーグルトと梨をむいて食べてました。
水筒のお茶は夫が忘れてたら
自分で入れてました。

中学2年生です。
発達障害です。
今朝は7時頃起床
パンをトーストして
水筒のお茶を入れて登校
私がまだいるのに
鍵を何度も確認してました。
いつもちゃんと確認しているんだな照れ

6時半ころ起床
お化粧して朝の運動
パンをトーストして
コーヒーとヨーグルトをいただき
息子と娘が登校してから
出勤しました。

休みで寝てる 。
朝食はいつも食べません。


息子も娘も一時
朝食を作っても食べない事が続き
我が家の朝食は
自分で食べたい物を食べる
という感じです。

夏休みのお昼も
自由にやってもらいました。
コンビニ
冷凍食品
飽きてくると
何か作ったりキラキラ

親がやらなければ
自分でやるしかない
子ども達二人とも頑張ってますカエル