じゃなくて自己評価って事


別居に至ったここ数年の経緯はなかなか


転職に病気にスキャンダルに


もうホントよく生きてるな


しかも明るく前向きに


👏


元妻とのすれ違いは益々⤴️ってって


こりゃ何ならお互いの😇も関わり無しかも


ま、俺は看取るけどね未練あるから💔


金欠の別居は真っ赤な家計を更に赤くしてって


でもこの借金が実は家族としてギリの繋がりで


当たれ宝くじ当たるな宝くじと間抜けな願い


あー未練がましい😩





つまり


偉いな俺


こんな状況こんな人生に不貞腐れず


日々を生きる努力を続けて


何なら節約も続けてて


今日も手を伸ばしながら


いやっ!ダメッ!ってお肉パックをあきらめて


いいじゃん割引きになってんだから


いやそれでも我慢っ!


安いスーパーで何やってる?





お父さんお母さん


頑張ってます俺


そして俺も父親です


今日の父の日に自分を褒めます


家族、そして皆さん


俺は素敵な父になってますよ


人生に感謝です