何か杏里っぽいかな


そんな爽やか系ならいいんだけど超逆な





元妻との久々のLINEに立腹千万


必要だから聞いてんのに俺が会いたい的解釈💢


ここまで言われると誰のおかげで今がある⁈と


いつまで被害者ヅラしてる!って言われるよいつかダチにまで




それは序章に過ぎなかった昨日


クセはあるけど大切な顧客からの来電受けて


相変わらずのお言葉続きますなぁ


でも根はいい方なのわかってるし


まぁ聞き上手になる訓練の機会として


…あ、とっくに規定超過時間だ


内容も完全対象外だし


でもこの方だから失礼なく何とか


貴重なご意見ありがとうございます


おっしゃる通り今後の参考にさせて頂きたく存じます🙇‍♂️


堅苦しくて恐縮なのですがご予約の方が…


「あっそ」


ーッ、ーッ、ーッ


知ってて?


いや、知らなくてもあり?それ?


終始タメ口、上から言葉の果てがそう?


そういう方だったのか


いやそんな人だったか


いやいや終わってますねアンタ


そしてご存知ないかもですけど年上ですから私


いや、何度となくお会いしてますからご存知でしょ


あー若く見えますからね私


割とイケメンですしね


というかそんなの小島よしおだし余計にしゅーりょー🙅‍♂️





そんなくだらないダブルを思い出してしまったら


🦑⤴️  訂正 💢↗️


ああ、こんな時間か


もうこのまま朝だな


歌ってしまえいっ!


眠ぇーむれっそーにっない🎶

朝まで

眠ぇーむれっそーにっ🎶



種明かしネタはやんない主義も収まんないわ今日


明日は怒りの寝不足モードで働いたる!🦑


あー今日だよ、もおーっ!🦑🦑


訂正ぃーっ! 🦑🦑🦑 →  💢💢💢っ!





白々としてきた窓の外見てあふれ出すやる気


訂正 →   ⤵️


頑張れよ俺


はい、頑張ります


いえ、早退します


完全負け犬万歳😭