近頃のコスモスって

とても秋らしい

チョコレート色だったり

いろんな色が

出て来てる照れ


今年はお店に

どんなコスモス

並んでるのかなぁおねがい



コスモス,調和・謙虚,相性がいい人ってどんな人?

 

相性がいい人かぁ。。


一緒にいて

気を使わない人かなぁ。。


自分らしい

自分でいさせてくれる人

っていうのかなぁ。。



 相田みつおさんの詞だったかなぁ。。


固いものと固いものが

ぶつかると

割れちゃうみたいなの

あったような。。


どっちかが

柔らかければ

割れない

みたいな詞だったかなぁ。。



時に厳しく


時に優しく




苦手って思う人も

苦手に直面することで

自分をすごく成長させてくれたり


居心地いいって思う人も

優しい態度に甘えて

いい加減になってしまったり



相性いいって。。


もしかすると


出会う人

全員だったりするのかなぁ。。




でもでも

やっぱり


気持ちが楽になる人と

一緒にいたいなぁニコニコ


 

 

 



#えむずぃーだお

覗いてみてね指差し