昨夜のできごと。




最終的に、

感情的になった旦那に

「お前と一生一緒にいるつもりはない。今のままだと(今の私の考え方をもつのなら)別々の人生を歩むことも考慮する。」

と、激昂され

上記の言葉を叩きつけられました。










その言葉が本当なら、

普通に受け入れられるし。


その言葉が売り言葉に買い言葉なら、

普通に許せるし。




特にネガティブなものは何も感じず

ただ安心感だけ感じてた。





だって

私がわたしであるだけで

それ以上でも以下でもないじゃん?




うん、わかった。っつって

普通にすやすや寝た。




朝起きたら、初めて

「感情的になって、間違った表現をした。一生大切にする覚悟でいる。」


って、謝罪のラインきてた。







わかった。




って返信したけど、

本心は





うん、知ってる。




だった。






私達の愛を甘くみてはいけないよ。旦那。