安いレストランへ行った。






料理が不味いのも


食材が安っぽいのも


食器やカトラリーが傷だらけなのも理解できる。






従業員に笑顔がなく、


高圧的なのもわかる。

(だってきっと不幸だろうから)





そういうのを見せられた時に、


わたしだったらこんな風にして、


こうするのにな。


と思える理由は、




私が今まで素晴らしい場所へ行った経験があって

これらの解決策を

体験したから。






一番のお客さんは


誰か知ってる?




誰がそこに私を連れていき


誰がその体験を


私にさせたのか知っている?





あなたが一番、もてなして


幸せにさせないといけないのは


誰だか知ってる?





お金さえかければ、


必ず満足できるわけじゃないって


知ってる?






私がしなきゃいけないことは、


とっても明確。