こんにちはおねがい

ここ最近、年度末の業務で
忙しく動き回っております煽り煽り煽り

この間、ある先輩が私に
「あと少ししたら、また使えない新人が入ってくるんだよね~…マジでやってられないんだけど…」
と、言ってきました。


んんんんんあせるはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


どうして自分は
新人さんに対して
「使える~」だの「使えない~」と、
言える程の
能力のある先輩
思っているのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
不思議でたまらないのです凝視凝視凝視凝視

でも
そもそも
能力のある尊敬していた別の先輩は
新人さんに対しての
態度が本当に素敵だったな~おねがいおねがいおねがい

と、
いつもこの時気になると
思い出す、素敵な先輩💕

そんな先輩に
少しでも近づけるように
頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑