私の旦那様 | 絶対運動しないでダイエットだぁ!

絶対運動しないでダイエットだぁ!

空腹に耐えられるか?
食欲に耐えられるか?
禁酒に耐えられるか?

私の旦那様は

■フィーダー(feeder)だと思います

 フィーダーとは?

 相手に沢山食べ物を食べさせて

 太らせる事に快感を持つ人。


ケンカにならないなら、仲良くすごせるならと

彼が喜ぶならと食べて太りました。


お腹いっぱいになるまで食べさされ

その後シュークリーム6個とか

アイスクリーム山盛りをノルマだと

言って強制的に食べさせられます><


食事の量もデザートも凄い量です。


彼の機嫌が毎日良いのなら・・・

と思っていたのですが

周りがあまりにも痩せろ!痩せろ!と

言うので自分自身でも良く考えて

ダイエットする事にしました


彼には根回し手回しをして

ダイエットを了解してもらいました!


その時MEC食を始めたいと相談しました

彼は色々調べた後しっかり食べるならいいよと

言った後

俺、今日からやる!と

いきなりのダイエット宣言。

私・・絶句。。 まあ彼がしたいなら・・


でも彼は超B型でかなり変わっています


始めるならこの本を読んでと言っても

そんな時間は無い!と・・・

ひと口30回よく噛むというルールも守らない

肉・卵・チーズも好きなだけ食べる始末

毎日大変です><


私はMEC食まだなんですが

旦那様の為にゲットしてきました!

冷蔵庫がいっぱいです^^;


こんな旦那様ですが

私のダイエット邪魔しないでくれるといいなぁ