こんにちは。
38歳で産んだ 110ヶ月 男児と
ママとパパの3人暮らし。
イヤイヤ期入ってますが
泣いても可愛くて悶絶中です。




3COINSでずっと欲しかったものの

完売しているのかなかなか出会えず

やっっっっと ゲット爆笑


それが、こちら。



組み立て式のテーブルです。



テーブル部分が開くので

クレヨンなどもしまえますよ。






さあ、さっそく!

ん?窓辺のヘリが椅子になってる?

ちょうど良いね👍




お絵描きしよう。
やっぱりテーブルだと描きやすそうで
いつもよりクレヨンのノリが良い!
沢山描いてるねルンルン





あっあっあっ!
やっちまいましたな。







でも大丈夫!
水で落とせるクレヨンだから。
 ◀︎水で落とせる上になめてもOK




恐竜くん




あれっ?
お、落ちない

たまにあるんです、
悪い相性が。






セスキでも落ちませーん滝汗アセアセ
買って早々にやってしまったか?




あっ!
メラミンスポンジで落とせましたキラキラ



気に入った様子。

メラミンスポンジが。





ちなみに、

1歳9ヶ月の息子も

自分で運んで

組み立てまでできますキラキラキラキラキラキラ

上のパカッとあけるのはできません

ドヤキラキラ













一歳息子のお気に入りアイテム