お疲れ様です。

先月、バイクで単独事故を起こしまして。
膝を縫い、絶賛松葉杖生活をしております、私です。

16針縫いました。
あれって、釣り糸みたいな針なんですね。
めっちゃ痛かったんですけど、こんな機会ないと思って、ベッド上げてもらって、まじまじと見ながら縫ってもらいました。
激痛で中盤は天を仰ぎましたけども。
あんなにぱっくり離れてた肉たちが閉じててびっくりしましたね。
お医者さんありがとうございました。

正直ね正直な話するとね、名札に研修医って書いてあったんですよ。
ちょいとビビりました。
説明が少なかったり、ちょっぴり不安点はありましたけど、逆に言えば大した事ない傷なんだとも思えまして。助かりました。

絶賛松葉杖生活。要介護生活でして。
これは、仕事に復帰した時に糧になるなと、前向きに捉えて日々生活しています。
まぁ普通にきついですけども!!!
メンタルもやられそうになるときもありますけど、周りの方に支えられて生きています。
本当にありがとうございます。
一つ一つ恩返しさせてください。

まずは膝治ってください。