お疲れ様です。

私は喜怒哀楽の「怒」はあまりない人間で、
イラッとしたときは、自分に余裕がない時だと考えるようにしています。

その結果「なんで?」「どうしたんだろう?」と考えるのが先にくるようになりました。

ですが、今日は駐輪場にてほとんどの場所が空いているなか、端に停めている私のバイクの隣にピッタリと原付が停まっており、出庫の際に手間取り、一瞬イラッとしました。

おーいけないいけない。私としたことが…
なんでだろう?番号は114。1/14か11/4生まれの人か、その日が記念日なんだろうか。
正解なんてありませんが色々考えました。

いつもなら収まるのですが、どうも収まらない。
なぜなら、私はいまとってもトイレに行きたいから。
いつも使っているトイレに行ったら利用時間前のため閉まっていて、急いで出庫しようとしていたんですから。
そりゃあもう大変ですよ。

近くのコンビニでトイレに行って、色々流してスッキリしましたとさ。
やっぱり余裕がないと、ちょっとしたことが気になってしまうかも。気を付けよう。
そしてそこでの買い物が114円…とかだったら、まぁなんとか終われるんでしょうけど。

日記だからオチなんてないさ。