お疲れ様です。


昨日は仕事に行ったあと、夜勤のバイトをこなしてきました。


はじめての外での夜勤だったのですが、世の中には私が普段寝ている間に働いている人がたくさんいるんだなぁと、新たな世界を知ることができました。


あと酔っぱらいも多いなぁと。

まぁ、それはみたことある風景だったのでなにも思いませんでしたけれども。


経験として色々なことをやってみているのですが、毎度新たな発見があって面白いです。

やっぱりやってみないとわからないことが多くて、もちろん考えればわかることもあるかもしれないけれど、肌で感じることはできないのかなぁと。

私は考えるより感じろ。のタイプなので、なおさら。


そうやって新しいところに飛び込むからかわからないですが、人に褒められることが多くなりました。

昨日は美人だ美人だと連呼されました。

だから、新しいところに飛び込むのはやめられませんね。

若いうちに色々経験して褒められておきたいと思います。

ちなみに、若いっていつまでですか。


もう若くないぞって方、教えてください。

ありがとうございました。