単身赴任中の夫。









今週末にこちらに帰るという連絡が先週末にありました。飛行機







ですが昨日、「また熱が出ている~。あなたはこないだ電話で鼻声だったけど風邪治ったの?」とLINEが・・・キョロキョロ






夫は、多忙だったり、疲れが溜まると熱をよく出す体質?なので・・








「お大事にね」と「私も風邪は治っていません」と返信したのですけど、今日。








「今週末帰ったら、カラオケ行きますよ!場所探しておいてね!」と。















ん?









熱どうした??凝視








聞くと、翌日には熱も下がり体調も良くなっていたようで。







疲れが溜まるとこういうことがよくある夫。







夫は自分の体調不良のときは必ず連絡してくるのですが、







私の体調不良には一切の気遣いなしです。凝視







今回も、鼻声と気付いておきながら、上記の「鼻声だったけど・・」のLINEでしかそのことには触れてきませんでした。






体調悪くて「大丈夫?」なんて、言われたことないかも。







べつにいいんですよ、心配してほしいわけではないので。













で、今体調が悪いから余計にイラつくというのもあるのですが、私が体調まだ回復してませんよと言っているにも関わらず、








そこスルーしてカラオケ探しといて!って連絡が来たこと~。凝視







ちなみに、一人で行こうとしているんじゃないですよ?私と行こうとしています。(嫌)





















体調悪いっつってんだろ?怒




しかも、カラオケなんて夫と最後に行ったのは、もう遥か昔。子どもが生まれる前だよ。急にどうした?笑












あまりにイラついたので、「私風邪ひいてるって・・」って返信したらね、











「あ~そっか、じゃあ、だめですねガッカリショボーンタラーだって。












いやいやいやいry・・・










ふぅ~~。(吐く息)













こっちのセリフね?









人の体調にまったく気遣いなくて・・・







ガッカリショボーンタラーだよ!













本当に、前々からといえばそうですが、最近特に自分のことばかりで、本当に嫌っ。煽り













なーにが、ガッカリショボーンタラーだよ。















こっちがガッカリだよ!!














おーしまいっ!予防